服装に関して備忘録

  • アイボリーのインナーとシャツ、情報量が少なすぎて顔周りがさみしい!!!シンプルで洗練されてる!ではなくシンプルでなんか地味!になっちゃってる〜〜!

  • 写真見るとイヤリングは思ってたサイズの1/5くらいになる。存在感消えちゃっててもはや見えない。

  • ディズニーのもふもふツバなし帽のありなしで比較すると帽子ないときがさみしすぎる。帽子があるときも、白い帽子に白いトップスなのでまだ足りてない感がある。

  • リトルグリーンまんくわえてる写真がわりといい。顔周りはリトルグリーンまんくらいのインパクトをつくってOKなのか?

  • 私にとってのおしゃれ(好み?)は引き算ではなく足し算なのかもしれない。夏服でテンションが上がらないのは、足し算が難しいから?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?