見出し画像

7年推し続けている世界一のアイドル



普通に韓国オタク?まずこいつ未だにアイドル追ってんのかよ。きもッて思う人もいるかも知れないですが、これを読んでいる方も何かしらオタクのはずです。


服だったりアクセサリーだったり靴でも良いです
アイドルだったり旅行だったり本だったり
まあ人それぞれ皆さん何かしらのオタクなんですよ。


Instagramから飛んできた方はご存知かと思いますが
私は根っからのアイドルオタクです。

あんまり表に出したらちょっと引かれるっしょと思って隠してはいるつもりですが普通にクレイジーオタクです。
バレて良いですこの際これを読んでいるなら、知って下さい笑



そんなところで私は
7年間も推しているアイドルがいます。

皆さん一度くらい耳にしたことはあるかと思います。

EXOって知ってます?

その中のビョンベッキョンって知ってます?


私はそのベッキョンをもう7年間も推してます


ちなみに一番最初の後ろ姿のベッキョン
私がEXOのライブの為にシンガポールに行った時に撮ったベッキョンです。


誰でも中学生や高校生くらいの時に
嵐とかAKBとかEXILEとかハマってる人もいたと思いますが
自分が中高校生の時から現在進行形でずっと追いかけて推してる人って少ないと思います。


そんな中今でもそのアイドルを推している人、
私は痛いほど気持ちが分かります。
あなた素晴らしいですよ。そんなにずーっと好きで。

あなたが推してるアイドルも素晴らしいですね。
相当な魅力を持っているからあなたが今でも推しているんだと思います。



私の推しも相当な魅力の持ち主です。

こんな天才的なアイドルの申し子
今までもこれからも私はもう見つけれないですね。確実に。
どこ探してもいないです←ガチ


ベッキョンのどこが良いの?顔かっこいいの?歌うまいの?
どうなの?って話で、



まあ顔は完全に好みになりますけど〜
私はめちゃめちゃなタイプです
まあ友達に見せたら
”この人めっちゃ可愛いね” ”あ〜確かにあんたの推し可愛いわ”って言ったり、
”なんか目細くね〜” ”絶対整形やん〜”


確かに目、細いです
整形してます

けど

まあベッキョンだから良くねぇ〜?
今可愛ければ結果オーライっしょ?みたいな


で歌上手いの?ダンスできんの?

歌?バッチバチに上手ければメインボーカルだよ?
しかもこの人EXOに合流したのデビュー1年ちょっと前です。

ダンス?めっちゃ上手いぜ? 
ダンスメンバーでもないのに歌謡祭とかでソロで踊っちゃうぜ?


ベッキョン、バラエティいけんの?
逆にベッキョンいなかったらEXOやってけんの?みたいな域だと思います。(EXOすまん)
1人で喋ってるし、バラエティ番組ほぼベッキョンが回してると思ってます。



そのあんたの推しのベッキョンそんな人気なの?実際売れてるわけ?


→実際めちゃめちゃ売れてるし、EXOで一番人気だと思ってます。
でも人気は本当にわからない、EXOって全員かっこいいからみんな人気なんだよね


でもこれを見てるあなたの周りのK-POP好きな人、もしくはEXO好きな人に

EXOってグループってさ
実際誰が一番人気なの?
って聞いて見て下さい


ん〜って言いながら、3人ぐらい名前がポンポンポンって出てくると思います。 


その中にベッキョンいますよ。(多分)(居なかったらごめんね)




じゃあ次は数字を見せます。

世界69地域1位?しかも1人で?死ぬやんもう
人気すぎやん普通に


これ見て下さいよ↓(下の表)↑(上の記事でも良い)
韓国語でベッキョンって백현なんですけど、
今年5月に2枚目のソロアルバム出したんですね。

それのソロ歌手初動記録、発売初日で1位なんですよ。
3位もまた백현ってあるでしょ?
それはベッキョンの1枚目のアルバムです。
自分の記録を更新して2位の元Wanna Oneのカンダニエルを抜かしてまた1位みたいな。

いやこれ日付見るとおもろいですね。

1位の取り合いワラ

ちなみに
5位はEXOのリーダーのすほで、
7位はEXOのチェンで、
9位はEXOのレイです。

9位まで1人以外全員EXOです。いや誇りでしょこれはEXOぺんとして。
嬉しい。

そんなEXO
デビューからいろんな設定がありまして、PVが繋がっていたり、
皆既日食やらと何やら関係があったりして
本書けるレベルのグループですね。いつか記事書くこれは記事にするしかないわね。

表の赤色は女性ですがIUやら、少女時代のテヨンがいますね。
やっぱり人気ですね。



そんなベッキョン、今年中に絶対兵役に行かなければなりません。涙
ギリギリまで稼いでいくと思いますが1ヶ月後急に行き出す可能性もなくはないですね。ドキドキドキ

帰ってきた時の初LIVEは必ず行きますもう絶対に。

それまでにこのウイルスおさまってると良いですね。




私の推しの話をここまで読んでくださりありがとうございます。

これを読んで少しは私の最推しベッキョンについて
知ってもらえたならそれで十分です。

でもまだ続きある↓



EXOは脱退メンバーも多い中まだEXOとしてアイドルを続けてくれること、

EXOとして露出が少ない時期に自分でYouTubeを始めてくれたり
YouTuberみたいにツイッターでVliveは何の企画をやってほしいか聞いてくれること、

私の人生の中で会いたい時に推しに会いに行くことが出来た学生時代に
ベッキョンが自分の人生の青春を練習にあててデビューしてくれたこと、


推しが尊いって言葉が出来たのって多分そういうことですよね〜(伝われ)


最後に(これが本当のラスト)

コロナで痛いほどみなさん感じ染みてると思いますが、


会いたい推し(会いたい人)には会いたい時に飽きるほど会っとけ


まじでこれだけ。


(ちなみに私が一番最後にベッキョンに会ったのは今年の2月28日
SuperM in LONDONです。ベッキョンも私もコロナ前最後のLIVEだったなあ。。。。。)


SuperMについても今度書くかな



長々とすみません。
全部読んでくださってありがとうございます。




DILIVEE

Instagram



YUMA












サポートしてくれたらスキ