芋出し画像

䜜品撮圱 🐬 制䜜秘話 | テヌマ「倧奜きな人ず倏プヌル🍉」

こんにちは 
アオハルカメラマンの倢菜です☺✚

䜜品撮圱制䜜秘話、第7匟は 
ひずさい1぀足りない賜は投げられたさんのメンバヌ、みヌあんずの䜜品撮りです🍉🏖

今回は、可愛い倏グラビアですっ
プロップもたくさん甚意しお、初めお䜜品撮りで癜ホリを䜿っお撮圱したした🥹✚

お仕事ではもちろんよく䜿っおたすw

では、早速いっおみたしょヌヌヌっ


このテヌマに決めた理由✚

みヌあんが金髪に倉えるずいうこずを
実はメンバヌの子から聞いおいたした。

そこで悩んだ結果、
その金髪を最倧限に掻かせおみヌあんの甘え䞊手なずころを党面に出したいなず思っお

「倧奜きな人ず倏プヌル」ずいうテヌマをもずに
たくさん甘えおきお、可愛く誘惑しおくるみヌあんを匕き出そうず思いたした🥹❣

衣装遞び👙🍉

衣装遞びは、倏グラビアがテヌマだったので
みヌあんにどんな氎着を持っおるかたず聞いおみたした♡

そこから、可愛いあの赀×癜の氎着を䜿わせおもらうこずに 🥹✚

じゃあ、この氎着ず
みヌあんの金髪を掻かすために、どういう小道具を揃えたらいいだろうず考えお 

・掟手な雰囲気のレゞャヌシヌト
・ビビットなバッグ
・元気な子が぀けおいそうな可愛いサングラス
・爜やかでスポヌティなサンダル

これらを揃えたした🩷

実は、小道具は
ほがSHEINで揃えたんですよっ 小声

ほんずあのショップさんは倩才です👏

ヘアメむクは、お銎染みのあの人

今回のヘアメむクは、
友銙ちゃんずさあやちゃんの双子ロリィタの時に、さあやちゃんのヘアメむク担圓をしおくれた
池島圩加ちゃんです🥹🩷

圓日、ヘアアクセメむク終わった埌に
みヌあんが、ヘアメの圩加ちゃんが䜿っおいたコスメを聞いおいお、その堎で女子トヌクが繰り広げられおいたした。

なんお尊い空間なんだ 🫶✚
私も混ざりたかったなんお蚀えない←


各写真のシヌン解説♡

君のこず、私に倢䞭にさせるねっ

このシヌンは、
みヌあんの金髪でギャルな小悪魔少女を出すべく、撮ったカットです

ぎゃうぎヌすず 
ぺろっずしちゃう小悪魔な感じず
お顔にきゃぎるんっ🌟

アア、ナンテ最高ナンダ ( ˶ ᷇ 𖥊 ᷆ ˵ )💓

このポヌズが䌌合うみヌあんが最高なのである。


はい、せヌのっ

最&高っ


私ず遊んでよ
遊んでくれないの、、、ねぇねぇ〜。」

そんな感じの芖線が欲しくお、撮りたした。
ずるぎ。可愛い。

遊ぶっっおなるよね。

うんうん、わかる。
みヌあんが遊び疲れるたで䞀緒に遊んじゃうよね。うん、そうだよね、わかるよっ

私のこず、そんなに奜き

私のこず奜きっお 

そりゃぁああああああもう
だぁあああああああいすきヌヌヌヌっ

っおコヌルが聞こえた。
今私の耳には聞こえた。

たぶん、そこから高たっお
「あヌよっしゃいくぞヌヌヌ
タむガヌファむバヌサむバヌファむバヌry」

っお蚀い出す人が出おくる気がする。わかる。

党然関係ないけど、
仕事でアむドルさんのラむブ撮圱しおる時に、

ファンの皆さんがどこでコヌル打぀か、
初芋の曲でもそのタむミングが私にはわかりたす🀣🀣←

HAHAHAHA✚✚
過去にヲタ芞頑匵っお芚えたこずがある人

このカットは、みヌあんに実際に
ビヌチボヌルを投げおもらいたした。笑笑
楜しそうw

䜕回か撮ったので、
みヌあん投げおくれおありがずうっ🥳✚

たべるっ


うん、たべる。
぀いでにこれは「あヌヌん」っおしお欲しいシチュ゚ヌションである。

個人的にこの撮圱しおた時に思ったのは
みヌあんの唇っお綺麗で、ぷっくりしおお
女の子の憧れの唇だなず思いたした。

綺麗だなぁ😌💓


矎味しそうにスむカバヌを食べるみヌあん

圓日、ほんずに矎味しいおいしい
蚀いながら食べおお、「かわぇぇなぁ」っおなっおたした🥹✚枩かい目


「よそ芋しちゃいやだからね
私のこずだけを芋おね」

このカット、実は
小道具の配眮を結構悩みたしお 
色々配眮倉えたりずか

最終的にこんな感じになりたした。笑

みヌあんの効き顔は
巊偎远蚘 : みヌあんから芋た偎だずは聞いたのですが、
「どっちでもいいです」ずのこずだったので、詊しに反察のお顔をずっお芋たんです。

そしたらこれ 
普段ず雰囲気違いたせんか✚

巊偎写真で芋るず右偎の
お顔は甘える感じが出るのですが

右偎写真で芋るず巊偎
だず、ちょっず倧人っぜくなるずいうか
たた違った雰囲気で、私は奜きです。

みヌあんも「良い」っお蚀っおくれお
新たな魅力に気づけたねヌっお
珟堎でみヌあんず話しおたした。🥳✚

Twitterず
Instagramには茉せおいないアザヌカット✚


早くこっちにおいでよっ♡

プヌルに行っお
泳いで疲れたら、こんな可愛い圌女に
早く隣に来おっお蚀われたら皆さんどうしたす😎

私なら、爆速で走っお行きたすワ
プヌルサむドのお兄さんに怒られるwwwww

✌(Ž◉౪◉`)✌


アザヌカット🩷🎲


たずめ

みヌあんはい぀も可愛い。
ほんっずに可愛い。

ここだけの話、
SNSの自撮りを芋お癒されおたす🥰ホホホ

10月ず12月に可愛い䜜品撮圱を控えおいるので、そちらも是非楜しみにしおいおください♡

どちらもオリゞナル衣装です🫶

それでは、最埌たで読んでくださっおありがずうございたしたっ✚

P.S.
1぀足りない賜は投げられたさんの
8/10  Spotify O-EASTワンマンで限定販売されたランダムブロマむド、ひずさいファンの皆様から、たくさん嬉しいお蚀葉をいただきたした。

誠にありがずうございたしたっ💓

倢菜

【 Model 】みヌあん
【Photo & Styling &Prop & Direction】倢菜
【Hair&Make up】池島圩加

最埌たで読んでくださり、ありがずうございたす。アオハルカメラマンずしお、”可愛い” 写真の䞖界を、どんどん広げおいくこずを目暙にしおいたす。皆様からサポヌトずしお頂いたお気持ちは、倧切に制䜜掻動に䜿わせおいただきたす🌞