7/17 行橋にあるパチンコ店

サバンナガールあみが7月17日㊗️も来店させて頂きました!
抽選は120前後。その中でなんと!良番を引くあみ(*ơᴗơ)

笑顔がすぎる笑

見事お目当て台GET👍

久々に北斗へ。しかも角台✨

もちろんホール内はメイン、人気機種は即全埋まり( ˶ー̀֊ー́ )੭"
抽選の大事さがw 朝イチから待ったかいがあります⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝
回すこと46回転め

初当たりGET♡♡

とても。とても早い初当たりをげぇぇぇぇえぇえっぇっとぉ!
サクッと出玉を保持し、トントン初当たりをGET

余裕のブレイクTime

このまま16時まで追加投資せずに実践終了!
winner✨となりました٩(ˊᗜˋ*)و”✧︎

短い稼働ではありましたがホール内の稼働状況をちょこっとご紹介!

沖ドキ


沖ドキ島
沖ドキ島

別積みも確認。安定の強さ

カバネリ
カバネリ
カバネリ
カバネリ
カバネリ

カバネリ島はかなり盛り上がっておりました
(๑⁍᷄ω⁍᷅๑)全台系か!?


ヴァルヴレイヴ


お昼の時点で万枚over確認。(*・ω・)ウラヤマシィ…

ヴァルヴレイヴ


メインは終始全埋まり
黙々と打ちつづけるあみたそ
御御足が(*´﹃`*) とてもセクシーで♡


北斗も右肩上がり
エピボ入ってた北斗
あみの北斗はもちろんアゲアゲ⤴︎⤴︎⤴︎
とにかく初当たりが軽い。

あみの後ろの台から サブ液晶のユリアの声が聞こえたらしい。 設定5以上確定!?
その他にも。。。。。。。


からくり 高設定示唆画面 よく見ました


炎炎ノ消防隊
ハーデス

バラエティも出玉感良かったですな(๑⁍᷄ω⁍᷅๑)

軽く紹介しても、稼働状況の良さがお分かりいただけるのでゎないでしょーか。
( ˶ー̀֊ー́ )੭"グッ

次回の来店が楽しみ✨ 

最後に差し入れたくさんありがとうございました♡ブレイクTimeでおうちで♡♡ 美味しく頂きました!!


他にもたくさん頂きました!ありがとうございましたっ!

今後もサバンナガールの応援よろしくお願いします┏○ペコッ

ホール内で、お声がけして下さった方⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝ また是非お声かけてあげて下さい。
喜びます(ฅ•̅Ⱉ•̅ฅ)ガオー

それでゎ𝑰 𝒉𝒐𝒑𝒆 𝒕𝒐 𝒔𝒆𝒆 𝒚𝒐𝒖 𝒂𝒈𝒂𝒊𝒏𓂃 𓈒𓏸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?