見出し画像

本日は給料日

本日は給料日なので全員分支給して来ました!
当たり前ですが、言葉って重要ですね( ˊᵕˋ )
給料を渡す時に、

お疲れ様でした!

と言うのですが
中にはLINEで

お給料頂きました!ありがとうございます

そんな子もいました( ˊᵕˋ )

正直に言うとあまりLINEは好きでは無いですが
こんな一言があると嬉しく思えます。
SNSの使い方ですね( ˊᵕˋ )

SNSはいい時もありますが、悪い時はたった一言で人を追い込んでしまう時もあります!
皆さんも気を付けて下さいね( ˊᵕˋ )

そして今月も従業員さん
ありがとうございましたー
来月もよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

サポートありがとうございます!この収益を世界中を周って経験を増やして子供たちに正しい道標となるように頑張ります。