たまには

秦羅にnoteを書いてもらおうと思います。
挨拶を兼ねて、味変的に書いて欲しいので頼んでみました。
内容は適当でいいよ!って伝えました。
以下からは秦羅の文になります。

                           ✄------- キ リ ト リ -------✄

皆さん、初めまして。
改めまして秦羅、と申します。
僕は内界において、統括と保安人格を兼任しております。
また、常に主人格である黒雪の傍について、監視なども行っております。
あまり書くこともございませんが、挨拶だけというのも味気ない気が致します。
あまり、統括人格と聞いてピンと来る方もいらっしゃらないことと存じます。
ですので、僕の仕事の内容を軽くお話させて頂いて終わりと致しましょう。
とは申しましても、特に何か珍しいことをしているわけでもございませんし、大きな仕事があるというわけでもございません。
あくまで統括ですので、皆の様子を見ながらその都度、対応をしているだけのことです。
先の話にもありましたが、僕達統括人格は交代について、ある程度の権限を持っております。
必要に応じて、適切な人格を選出するのも、僕達統括の仕事です。
険悪な空気に、破壊人格などを出すわけには参りませんからね。
主人格であり基本人格の黒雪は、傷付きやすく、怖がりな面があります。
ですので、必要に応じて適した人格と交代させること、適した行動を指示するというのは、黒雪を守る為でもありますね。

この程度で如何でしょうか。
また、機会がありましたらその時はまたよろしくお願い致しますね。

秦羅。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?