見出し画像

外見はキレイに見えるけど、中身はどうなのかな?

私が思うことについて、ちょっとだけ深く突っ込んだ内容なので、有料noteとして書きます。
興味があればお付き合いください。


「私を信用してください」という人

例えば、自分のスマホが故障して
携帯ショップの窓口に行ったとします。

窓口の店員さん(初対面)が、接客の時に
こんなことが書かれた名刺を出して来たらどう思いますか?

・私は誠実です。
・私はあなたの役に立ちます。
・私はあなたの幸せを願って仕事ます。

これに対し、
・あら、この人は素敵な人ね☆
・いやいや、なんか嘘くさいぞ…
・当たり前のことじゃん!!

などなど、人によって受け取り方が違うと思います。

ここから先は

1,389字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?