見出し画像

TOMOOの2つの名曲MVを観てCDを買ったら超名盤だった話


TOMOOの2つの名曲MVを観てCDを買ったら超名盤だった話



最近よく観ている2曲

橋本環奈そっくりの登場。結んだ髪をふぁさっとほどくシーン最高。道路をだらーんと進みタラッタとステップを踏むシーン最高。横断歩道をぐいーんと反りながら渡るシーンも最高。曲を作る才能に加えて身体表現も素晴らしいと思う。

ずーっとかわいい。曲も部屋も、フリフリするのも、首傾げも、とにかくかわいい。バターみたいにジュワッと溶けてしまいそうなくらい、かわいい😻

こんなTOMOOさんの最高&かわいい2つのMVに関わったすべての人に感謝です☺︎


上の2曲が気に入りましたら「ベーコンエピ」という曲も聴いてみてください(これまた名曲✨なんだか懐かしくて泣けるよ🥲)

歌詞も含めて手元に置いておきたいからCD買おっかな🤔持ってるよ〜って方がいらっしゃいましたら感想おしえてください^ ^
※CD買いました♪骨まで沁みる音楽でした。
ぜひCDを買って全曲続けて聴いてみて欲しいです。最後の「夜明けの君へ」まで聴いたあとの充実感といったらもう!


〔簡単な自己紹介〕
詩書き。〈青い鳥書店〉店主。
noteでは詩の投稿や販売、人生で出合った特別なものを紹介する『重吉おすすめの本・漫画・音楽マガジン!』の運営などをしています。
詩の面白さを伝えたい。
何度も読んでもらえる詩を書いていきたい。






ここまで読んでいただきありがとうございました☺︎スキ❤️はnote未登録でも押せます。良かったらスキやサポートで応援してもらえたらとても嬉しいです✨✨