落とし物

子供がサッカーの道具を忘れ物し
数日経って、そのことに気付いた子供

見つかるように働きかけた
見つかるかどうかは、どうだろう?
ひとまず天に投げたww

日々の中、シンクロしてくるキーワード

私が、空回りし遠回りていること
落とし物と忘れ物にリンクしている

今を楽しみきれていない私
辿り着きたい先のGOALに、気を取られ過ぎているかな

気持ちが焦って遠くばかり見過ぎ、すぐ近くの足元には落とし物をしてるみたい

拾う必要がある
まだ拾えてない物があったらその先に進めない
ゲームのミッションさながら
だからそれが拾えたら先に進める

多分それも計画してきた事

進まないことにも理由がある
進まないでいるメリットすらある
変化は誰でも怖いものさ

それでも空回りは余計かも知れない
場合によっては、遠回りは一番の近道だったりする

もっと一瞬一瞬大事にいこう

元々の望みや本来の私に近づきたい
宝探しのように落とし物を見つけて拾う

楽しみながら直感を大事に進むうち
いつのまにか、GOALをこちら側に引き寄せている
そんな事だって、あるかも知れないんだから(笑)  (๑˃̵ᴗ˂̵)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?