見出し画像

活動内容と募集

匝瑳地域ねこ活動の内田と横芝光町地域ねこ活動の田畑が共同で、今までお互いがそれぞれ預かっていた寄付を持ちより「アニマル12(わんにゃん)サポート」を設立しました。
※4月より、銚子地域猫会も加わりました。
過去の収支報告はこちらにて確認できます。一読して頂けると幸いです。

■寄付金の活用について

当初はワクチンとレボリューションの費用をサポートして参りましたが、内田より提案の上、みんなと話し合い、今後は手術費用をサポートする方向に変更しました。
野良猫の医療費(サポート代※複数匹より適用)3,000円~上限5,000円を充てさせていただきます。
いただいた寄付金とサポートした費用をこのブログで報告いたします。よろしくお願いいたします。

※市やその他から補助やサポートを受ける方は、そちらをご活用ください。補助が二重になってしまう場合、こちらでのサポート代は支給いたしません。

※チャリティーグッズの売上やご支援物資(フード等)は各自が保護した犬・猫へ活用されます。ご購入・物資でのご支援、温かなお気持ち有難うございます!
保護犬・猫はもちろんのこと私たちも救われてます。深謝。

田畑・向後・内田


🔴寄付のお願い🔴

ご不要になったお品物がありましたら、ご連絡ください。具体例は下に記載してあります。寄付していただいた不要品は、フリマアプリで販売し、出た利益を寄付金として活用いたします。

【未使用品】
靴下・靴・かばん・文房具・日用品・チケットetc
【未使用品以外】
目立った汚れや破れがない服・CD・DVD・本・ゲームソフト・おもちゃetc
📱 08030476100 たばた


🔴協力店・協力病院
募集について

「野良猫によるトラブル」を「地域の問題」として考え、活動に協力していただけるお店を絶賛!!大大大募集中です。
募金箱やチャリティーグッズ、チラシ等の設置にご協力ください。
また、野良猫の手術を受けていただける動物病院様、是非ともご協力をお願いいたします!

現在、旭市内2軒、銚子市内1軒…少しずつ、地域の一員として、地域の問題に寄り添っていただけるようになってきています。が!!!
複数匹もの野良猫を抱えてしまっている人には到底、費用の面で手が届かない…。手術するお金を惜しんで、ご飯を与えてしまい繁殖による悪循環を繰り返してしまいます。
ご無理は言いません(多分…汗)
どうか!どうか!この負のループを断ち切る為に、ご協力いただけますよう、よろしくお願いいたします。


#関東 #千葉県 #銚子 #旭市 #匝瑳市 #横芝光町 #多古町 #東庄町 #野良猫 #保護猫 #TNR活動 #地域猫活動 #アニマル12サポート #北東部 #海匝 #山武郡 #猫は室内


ご協力頂いてる動物病院様は野良専門ではありません。 なので、傷病に対する処置医療までに及ばない時もあります。今後、そういう野良猫へのサポートもできるように…と考えております。