見出し画像

平和であるから 2203/06

こうやって寄り添って散歩出来ること…

こうやって…
影ふみながら…
外をプラプラ…
したり…

背を高く見せたり…(@_@)

父さんの半纏を座布団にして…

寝る…(-_-)zzz
ゆっくりと
おちつく…


息子のお下がりトーマス毛布。Ukraine国旗に似ている所で寝ていました。平和を願いながら…。

こうして…
へそ天にして…
平和を…
(-_-)zzz…

へそを上にして寝ることを“へそ天”と言います。
動物にとって、平和で安心であることの証し。
安全でなければ命にかかわる腹を上にして寝られるわけないですから、見るだけで嬉しくなります。


我が家ではずいぶんと平和が訪れています。(´▽`)ノ
妻にも笑顔が戻ってきています。

この10年で一番。
本当におかづに感謝です…。
笑いながら話をすることなんてなかった。

おかづがこうやって笑わせてくれるし…。

おい…!
すんな…
(-_-)zzz…

妻は今回、私が入院して、
もしや夫が死ぬかも…と思ったとき、なにかもう吹っ切れたそうです。

「お金じゃないねんなぁ」と。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?