見出し画像

FXトレーダー、FXやっていない人にFXの負けにビビりすぎと言われた件

とてもショックでした。

それくらいFXが怖いと口癖にようになっていたようです。

先月から負けすぎてビビりまくって負けるという

負のループが続いているのは紛れもない事実。

やけになって、自分が良いと思う反対にトレードしようかと思うくらい。

あれだけ勉強しているのに、このありさま。

悲しい。

悔しい。

情けない。

せっかくの利益がどんどん減っていく。

増えることはない。

他の人は勝てるのに、私だけ勝てない。

あんなに苦労したのに。

ただ、砂が零れ落ちていくように負ける。

真っ赤に染まるMT4の口座履歴

緑はほとんどない。

私、こんなに弱いの?

勝てたことはまぐれだったのか。

それくらい自信を無くし、全く勝てなくなってしまった。

今日は入っていればよかった、

今日は入らなければよかった。

その繰り返し。

袋小路の状態。

しかも勝率が2割を切っている。

他の月で悪くても4割前後だったのに、過去最低の勝率。

これだけ負けている理由は簡単。

私個人の意見だが、チャートは自分自身の状態を表していると思う。

グチャグチャの私は勝てないようなグチャグチャのチャートを選んでしまいがち。

だから勝率が示している。

おまえ、グチャグチャだからこんなに勝てないんだよと。

悔しいから今は我慢の時、今は整えよう。

待機。

整えれば、光は見えてくる。

FXとはそういうもの。



この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?