見出し画像

2023年を振り返る

健康面

数年間前に経験した4時間しか眠れなかった時以来の強烈な不眠症再発
ご飯を1日一食しか食べられない日が4月から毎月1週間から数週間続く
低音急性難聴再発
カンピロバクターで胃腸が死ぬ
胸やけと胃痛が止まらない
胃腸、耳に関する薬を何種類を飲んでる
体が動けなくて家事、掃除、その他諸々のことができない

金運
ストレスで体調不良
病院と整体、サプリ、市販薬で貯金が50万消えた
おかし、漫画、浪費しまくりで30万くらい飛ばした
勉強関係では学費と学校関係と行政書士試験と別の資格50万使った
貯金が20代前半の頃以来の貯金が200万切る
FXはメンタル崩して10月まで年間プラスだったのに
11月4連敗してマイナスになった

勉強
学校は卒業単位を取得し、卒業決定した
学校は本当に楽しかった

行政書士試験は体調最低だったのもあり、勉強全然出来なくて
行政書士試験を一瞬棄権するか悩んだけど受験した
それは逃げなかったから良かったことだと思う

なかなかろくでもない2023年
今年、占いで良くないと出たけど見事に当たったよ
でも、卒業単位を取得できたのは私の2023年で唯一良かったこと
学校が無かったら今こうしてnoteの記事は書けていない
というか生きていたかも怪しい
それくらい学校は私の支えだった
ありがとう学校

来年はもっと良い年にしたいけど、どうなるかわからない
あと24時間を切る
2023年はどうしよう
とりあえず寝るか








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?