見出し画像

BLANC

#私のクローゼット

沢山はいらない。
好きなものだけを大切に育てて行こう。
愛情を🌹
自分メモとして📝

サングラスを購入。
自分へのご褒美にライダースを買ったから
カチっとするサングラス探してた。
今までつけたことないような。少し大人な。

BLANC / B0016
PINK/BEG-CARMINE/HAZEL/ROS

〈ブラン〉2012年にスタートした日本のアイウェアブランド。眼鏡の職人技術が集結する福井県鯖江市で生産。日本人の細やかな手作業による精度の高い仕上がりが特徴。

Toshiyuki Watanabe
BLANC Director/ Designer
国内外のデザイナーズブランドを取り扱うセレクトショップのバイヤーを経てブランをスタート。

すごく魅力的だなって思ったのがこだわり。

CRAFTSMANSHIP
「Newtral」=New+Neutral
〈ブラン〉は、アイウェアをバッグや靴のように日常的に楽しむものと捉えています。イメージを限定せず、クラシック、カジュアル、フェミニン、ストリートなどあらゆるファッションやスタイルにフィットするよう、シンプルなデザインに仕上げています。さりげなく遊び心を添える左テンプルエンドの切り返しが〈ブラン〉のシグニチャーです。 onlineより引用

左テンプルエンドへのこだわり。いいです。
メタルフレームでモード感もある。
海外ブランドのカタチが大きすぎる人にオススメ。

大事に使おう💘
ライダースにビシッと合わせたい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?