見出し画像

A 3 Mains の note -2020

こんにちは。旅クリエイターのA 3 Mains(ア・トワ・マン)です。
旅クリエイターとは、「地元の人たちとその地を訪れる人をつなぎ、旅をコーディネートする」、「その人の旅を、その人らしく作り上げる(クリエイトする)」という意味で、私たちの仕事を名付けました。

フランス・パリに住むカネコ、京都に住むヤマダの2名、2拠点で
日本からヨーロッパへ、ヨーロッパから日本へ
ビジネス、個人旅行など様々なプランニング・コーディネートを行なっています。

2020年新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、現在、フランスー日本間の渡航は困難になっており、以前のように「楽しみいっぱいの気分で」旅行に行くことができなくなりました。

このnoteを書いている、1年に1〜2度の渡仏を楽しみにしていた私、ヤマダも次にいつ渡仏できるのかは見通せず、「いつ行けるかな。」「どうなったら行けるかな。」を考える日々。

私含めて毎年のヨーロッパを楽しみにしていた方、久々に行きたいと思って計画していた方、そして仕事の予定を組んでいた方、みなさんが安全に、そして安心して旅の計画を立てられるように。
日々変わっていく状況を、パリ、京都に住む私たちの日常(ほんの移動距離30分程度)を通じてお知らせしていきます。

A 3 Mains

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?