久しぶりに日記書きます。

皆さん、お無沙汰しています。
最近は自分を落ち着かせるために色々と自分なりに工夫しています。

色々と厄介な問題が浮上しました。
母親は知り合いに借金があったし、別居した父親はカードローン(母親名義も使用して)250万円近くの借金があったので凄い辛いです。
一応それらに関しては僕の補助後継人の方が対応するのですが、どうなるのか分からないです。父親に関しては家庭内で結構問題起こす人間だったし、母親には「離婚して!」と言ったのですが、どうすれば良いのか分からなかったようです。
多分母親の借金は僕の学生時代の月謝代とかだと思います。その後に現在では母親は脳梗塞と脳出血で入院して、養護介護施設に生活してしまいました。

こういうこともあったので、一応間接的に「賞与貰いたいです。」と上司にお願いしましたが、どうなるのか分かりません。

だから僕は早く幸せになりたいです。1人暮らしもしたいです。

大学卒業後は就職活動が真面に出来ず、どうすれいいのか分からず、情けなく親の脛をかじりながらパートやアルバイトを転々としていました。母親はどうすれば良いのか分からず、僕を叱ることしか出来ませんでした。その時の職場では上手くいかず時々馬鹿にされたりマウント取られたりなどで辛かったでした。
自分で解決方法を探し、行きついた先は「自分は内面的な障害がないんじゃないか」と考えて、2か所病院に行き2か所目で広汎性発達障害と診断されました。

続きは今度話します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?