体質改善プログラム(38〜42日目)

長らくため込んでおりましたね😆
『毎朝起きて、お手洗いの後で体脂肪計に乗る』
というのが、日課になっておりますが、
1ヶ月以上、私の中の悪な部分・・
それを私は【ブラックMÖLEY】と呼んでおるのですが、
そのブラックMÖLEYが『ぬおぉぉぉ〜💢💢』
と、何度も暴れ出しそうになっておりました。

『なんで増えてんねん‼️』
じゃ、ないですよ🤣

Bluetoothを使って、スマホと連動しておるのですが、
毎回、毎回、エラーになるんです。
しかも『裸足になって乗れ』というような
メッセージが出るのですが、
『裸足で乗ってるっちゅうねん💢』
ひどい時には10数回乗り直すので、
なんだかんだ、朝の貴重な時間を
10分近くムダに過ごす事になっておりました。

ブラックMÖLEYが、
一徹さんのように、『おりゃーーーー💢』
と、体脂肪計をひっくり返すんじゃなかろうか⁉️
ってくらい、
イラついておりました😅💨

最初、この体脂肪計を使い始めた時は、
まだまだ寒い時期だったので、
『足が冷えすぎて、計測できないんじゃないか⁉️』
と思い、足をマットに擦りつけ
温めてから乗ったりなどしておりました。

でもやっぱり、エラー連発😫
Q&Aを見ようにも、連動アプリが
日本語対応しておらず、
全くのちんぷんかんぷん💨

そして、最近になって
どういう思いつきだったか
忘れてしまいましたが、
『足の裏を湿らせてみたらどうだろう⁉️』と、
試してみたら・・・
なんとそこから百発百中です😆🎵

朝の半端ないストレスから
解放されました‼️

1日10分のロスは、
1週間で70分のロスになりますからね😅
この70分で何ができるか⁉️って話ですよ。
飛行機で大阪ー長崎を飛んだとしたら✈️
着陸態勢に入る位ですよ☝️
・・・たとえわかりづらいけど🤣

そんなこんなで、
ひらめきを大切にするって
ほんとに大事なことだと思います😉✨

なぜ湿らせたらいいのか⁉️
それは謎ですが、
結果良けりゃー
それで良いのです🤗

というわけで
ダダダーーッ‼️と報告です✏️

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

夜がシンプルな日は、
大抵夕方ごろ、ゆで卵をパクついてます🥚😋
仕事から帰ってくると、
どうしても21時過ぎになってたりしますので、
小腹を満たすために、タンパク質補給してます。

体脂肪率目標30%‼️
ちょいと本気で絞っていかねばなりません💦
量を減らさないといけないのかなあ🤔⁉️
でも量を減らすと、
お腹が空くから結局間食してしまうんだよね。
まあ、
あれこれと試してみたいと思います😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?