見出し画像

疲労感の改善

・今日
・思った事
・伝えたい事

・今日
 朝起きた時、体調良くもないが悪くもない。腰の張りはほとんど感じない。
 体重・60.20kg  -0.5kg
 体脂肪率・17.4%  +0.5%

・思った事
 以前より、疲労感の改善が早い。

・伝えたい事
 外出当日の休憩、翌日の過ごし方で、疲労感の改善の早さが変わる。


 疲労感が良くなっています。
昨日1日は、動けなくはなかったですが、しっかり休む事を優先しました。

ゆっくり過ごして無駄な体力を使わず、入浴をしたり、早めに寝ました。

それらが良かったのか、今日の朝は疲労感が良くなっていました。
体調良くはないですが、悪くもないですし、疲労感が良くなった事が大きいです。

前回の外出時の疲労感が良くなったのは、丸2日かかりましたが、今回は2日あればもっと良くなりそうです。

前回は、今回の外出より運転の距離が半分以下で、外出時間もかなり少なかったです。
それでも丸2日かかりました。

それと比べると、倍以上の今回が同じ丸2日でかなり疲労感が良くなりそうなので、成長を感じられます。

自信にもなりますし、体力がついていると思えるので、改めて外出出来て良かったと思います。

これからも外出を楽しみながら、体力をつけ、成長していきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?