見出し画像

2回目の胃腸科

・今日
・昨日
・胃腸科

・今日
 朝、痛み止めを飲んだら、午前中動けた。

・昨日
 胃腸科へ行き、また点滴をしてもらった。

・胃腸科
 背中側の痛みは、盲腸から胆のうの方へ痛みが変わったと診断。


 昨日、胃腸科へ行って良かったです。
まず、背中の痛みについて聞いたら、胆のうの方へ痛みが変わったと診断されました。その変わり、盲腸は良くなり、血液検査の結果も盲腸は大丈夫そうとの事。
背中の痛みは寝過ぎによるものだと思っていたので、聞いて良かったです。
原因が分かり不安は無くなりましたし、自分が出来る対応もそんなに違いはないので、安心した。
昨日は痛み止めももらい、今朝飲みましたが、痛みが全く無く、久しぶりにシャワーを浴びる事が出来ました。気持ちも前向きになりました。
ここで油断せず、より改善に繋げたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?