見出し画像

久しぶりのタイヤ交換

・今日
・思った事
・伝えたい事

・今日
 朝起きた時、少しだけ疲労感。昨日も少し睡眠時間が短かった。
 体重・60.50kg  -0.4kg
 体脂肪率・14.9%  -0.7%
 骨格筋・48.5%  +0.4%

・思った事
 暑い中、タイヤ交換を出来るぐらい体力が戻ってきた。

・伝えたい事
 少しレベルが高い事をしてみると、体力の状態が分かり、挑戦出来たことに自信がつく。


 久しぶりにタイヤ交換が出来ました。
昨日から今日はタイヤ交換をしようと思っていました。
体調や暑さにより無理はしないようにしようと思っていましたが、体調は大丈夫そうで、暑さも暑かったですが、大丈夫だと思えました。

タイヤ交換をし始めてから、少ししたら焦りやフラフラ感が出ました。
暑さや不安によるものだと思います。

それでも、水分をこまめに摂取しながらしたら、無事に終わりました。

終わった後もフラフラ感がありましたが、食事はしっかり摂れましたし、食べたら楽になりました。

今の私には、今日の暑さでタイヤ交換は少しレベルが高いと思いましたが、それに挑戦出来た事、なんとか終えられた事に自信がつきました。

少しレベルの高い事に挑戦するのは不安や怖さがありますが、挑戦する事で様々な事に気付く事が出来たり、自信をつけることが出来ると感じました。

これからも無理しない程度にレベルの高い事に挑戦し、成長していきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?