見出し画像

運動時の防寒

・今日
・思った事
・伝えたい事

・今日
 朝起きた時、身体が楽だと思えた。腰の張りも弱くなった。
 体重・59.40kg  +0.45kg
 体脂肪率・17.1%  -1.4%

・思った事
 体調が良くても、寒い中では少し不調になる。

・伝えたい事
 運動をする時でも、防寒が大事。運動をしても、寒くて体調を崩してしまう可能性がある。


 運動時の防寒についてです。
今日も昨日に引き続き、運動公園に散歩に行けました。

朝起きた時、身体が楽で体調が比較的良かったので、今日も行けると思えました。

運動公園に着き、昨日と違うのは、日が出ていなく、少し寒かった事です。
服装は、昨日と同じぐらいの暖かさでした。

それでも昨日より少し寒いと感じ、何より手や耳が寒かったです。

服装は暖かくても、やはり外気に触れている手や耳が冷たく、そこから寒さを感じました。

寒さを感じた事により、少し熱っぽさの様な症状や、それによる不安感が出ました。

なので、思ったより長く散歩が出来なかったです。

それでも、2日連続で出来た事はすごく良かったですし、自信になります。

今日の経験から、運動中でも手袋やニット帽などをしっかり使用するのが大事だと感じました。

次に散歩に行く時に寒かったらしっかり防寒をして、身体を冷やさない様にし、少しでも長く散歩が出来る様にしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?