見出し画像

思ったより大丈夫

・今日
・思った事
・伝えたい事

・今日
 昨日、一昨日に出た、朝食後の不調は出なかった。朝食は、昨日、一昨日より多く食べた。

・思った事
 買い物、筋トレをする前は、体調が悪くならないか不安だったが、動き出したら思ったより大丈夫だった。

・伝えたい事
 不安はあっても少しずつ、無理せず動き出す事で、不安が自信に変わる。


 思ったより大丈夫と思える事がありました。
昨日は、朝食後に少しめまい、フラフラ感、疲労感等の症状が出ていましたが、買い物に行きました。負担を減らす為に、運転はしてもらいましたが、買い物を楽しむ事が出来ました。思ったより長い時間買い物が出来たし、ゆっくり商品を見ることが出来ました。帰宅後は気持ちも前向きになりました。
その後、久しぶりに少し強めに筋トレをしました。筋トレも始める前は、不安がありましたが、やってるうちに不安は消え、むしろ体調が良くなりました。筋トレも予定より多くする事ができ、もっとしたいとまで思えました。

この様に思ったより大丈夫だったと思えるという事は、体調が良くなっている、体力がついている証拠だと思います。それだけでも良かったですし、特に筋トレをした後は気持ちが前向きになれているので、精神的にも良い効果だなと思っています。
不安な事でも、少しずつ動きだす事で、プラスになる事が多くありました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?