見出し画像

不調ながらも対応

・今日
・昨日
・対応

・今日
 朝起きた時からスッキリしない。

・昨日
 夕食後にパニック発作が少し出そうになった。

・対応
 無理せず動かない、ベッドで横になる等。


 色んな不調がありますが、落ち着いて対応出来ています。
昨夜は人が来て、神経を使い疲れたのか、急に身体が熱くなり、パニック発作が出そうになりました。めまいや吐き気もあったので、その場で動かない事にし、落ち着いたらベッドに移動し横になりました。そうしたら良くなり、朝まで良く眠れました。
今日も朝からスッキリせず、だるさもあるので昼寝をしたら、少し良くなりました。
症状を把握し、落ち着いて対応出来ているのは、自信になります。まだお腹や背中の痛みも少しあるので、焦らず改善したいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?