見出し画像

やはり外出の翌日に疲労感

・今日
・思った事
・伝えたい事

・今日
 朝起きた時、疲労感やフラフラ感。腰の張りは軽い。
 体重・60.70kg  -0.05kg
 体脂肪率・16.9%  -0.4%

・思った事
 やはり外出した翌日に疲労感が出た。でも、思うよりは症状は軽い。

・伝えたい事
 外出中の休憩を意識すれば、翌日に疲労感が出ても症状は軽くなるかもしれない。


 昨日の疲労が出ています。
予想通り、今日に昨日の疲労が出ていて、フラフラ感や頭がぼーっとします。
ですが、思ったよりは軽く、いつも通りの朝の過ごし方が出来ました。

昨日の帰宅後は、なるべく身体に負担をかけずに過ごしましたが、寝る時間が少し遅くなってしまいました。
なるべく睡眠時間を長くして、疲労感を少なくしたいと思っていました。
ですので、もう少し症状がひどくなるかと思っていましたが、そんなにひどくならずに済んでいます。

ですが、確実に身体は疲れていると思いますし、ここで無理したら確実に悪化すると思うので、今日はゆっくりします。

理想は、外出した翌日に疲労感が無く、不調にならない状態です。

それにはまだ時間がかかりそうですが、前回の外出よりは、距離や時間が倍になっても疲労感が減っているので、体力はついてきてると思います。

焦らず、少しずつ理想の状態に近づいていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?