見出し画像

感情のハキダメ(ダルかったらスルーして)

仕事を始めてちょうど一ヶ月が経った。
感想としては、まぁ思ってたよりハードな世界だな、と。

思い描いていたキラキラした業界とはかけ離れていた。
毎日先輩(クソ嫌い)に叱られてばっかりでなんも面白くない。
多分一年くらいしたら気持ちがハッキリして辞めるんじゃないかな。
とりあえずは一年頑張ってみようかな、くらいにしか思っていない。

まだ一ヶ月で!?とか言う人が大半だろうけど、一個言わせてほしい。

マジでおもんなかったわ、この業界。


「面白さとやりがいを見つけていくんだよ」と先輩(クソ嫌いtake2)には
言われたけどよ。見つけられるかよ。

でも働き始めてハッキリした。自分はやっぱりアーティストになりたい。
絵を描くことも身体表現も、ファッションで表現するのもずっとずっとこれからも続けていきたいし、ゆくゆくはそれでお金を稼ぎたいのだと。

だから最近、親友と真剣にアーティスト活動を始めた。

とにかくやってみるしかないのだ、と思った。
先々のことはわからんが、やらないよりやって後悔したい。
「あ〜、若気の至りでなんか尖ったことしてたわぁ」と笑える日が来ても構わないし、とんがったばあちゃんになっても面白いと思うし。

「年齢重ねたらまあるくなっていくものよ」

とか言われてるけど、まるいばあちゃんばっかりいてもつまらんやん(笑)
自分はいつまでも抗い続けて生きたいなとか考えてる今日この頃。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?