見出し画像

酒井さんが5分遅刻したところをイジったりするところが水曜日だなって感じる

晩ご飯はゴーヤチャンプルを作った。
味付けも含めて全体的に上手にできた。
ゴーヤが立派だった。高いだけある。


豆腐も焼き目をつけておる

水曜日のダウンタウンの「プロポーズした彼女の実家がどんなにヤバくてももう引き返せない説」が、面白かった。
実家への挨拶とか、一世一代のHP使う時に、
過分に怖いことすな、って感じだけど、
笑ってしもた。
まぁ、酒井さんが5分遅刻したところをイジったりするところが水曜日だなって感じる。
鎖で繋いだおっさん飼っているのは、パルプフィクションのインスパイアかしら。

何かの再生総回数が1億回を超えたので、TVerで過去回も配信されると聞いて、めちゃくちゃ楽しみだ。元号あての回と、パンサー尾形さんの落とし穴の回を観るんだ。

2023.8.16水曜日

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?