見出し画像

クラブハリエのちびバームクーヘン

今日は午前休みで鍼へ。
土日に旅行に行くので、
酔い止め用のパッチをもらう。
手首から指3本分くらいのところに貼ると、
自律神経に効くらしい。

早めのランチを食べようと、
ずっと気になっていたカフェに行ったら、
休みだった。
悲しい。

仕方なく、別のご飯屋さんへ。
丼のご飯の量が多くて、お腹がぱんぱんになった。
四方八方の女性が昼からお酒を頼んで、
楽しそうに話してて、
なんかいいなと思った。
発泡酒しかないから、と言って店を出た
3人の妙齢の女性もいた。
素敵すぎ。

私も元酒呑みなので、どっかのタガが外れたら、
こんな風にお酒飲んじゃうのだろうか。


無印へ少し寄り道。
目当ての商品が全部欠品してた。
なんでぇ。


帰宅したら、朝から暖房が付けっぱなしだった。
なんでぇ。


晩ご飯はおでん。
私は、まだ昼のランチが残ってて、
お腹いっぱいだったので、ほとんど残した。

フライパンで作ったので深さ不足


明らかに食べ過ぎだけど、
クラブハリエのちびバームクーヘンを頂いていたので、これだけ食べた。
うまうま。


奥澤華さんの薬缶でお湯を沸かした


刺繍終わったー。
4つお花を作ったけど、裏側を見たら、
私の成長が感じられる。

裏側、右から左に進めていった

#sioca  さんの無料図案を、拝借させていただきました。

全然、siocaさんの見本と違う出来だけど、
まぁ、いったん完成できたことが、満足。
これで、ミシンをかければ、終わり!
頑張れ私!


まぁまぁ満足


◆一月場所5日目◆
今日の解説は伊勢ヶ濱親方。

大の里、ブルドーザーみたい…
超フィジカルギフテッド、こりゃ、すぐ昇進しますわね。

一山本の勝ち!
すごい!今場所も調子がいいのね。

あたみん初勝利!翔猿が負け。
解説の親方は、
「あまり内容は良くないですね、
いい相撲じゃないです。」と厳しい😥

宇良ちゃん…なかなか勝てない。
琴ノ若が強すぎる?琴ノ若、5連勝。

豪ちゃん!やったね!
豊昇龍に黒星。1敗目。

照ノ富士も勝った!北勝富士に黒星。

2024.1.18木曜日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?