見出し画像

雑記(2024/3)

・いい声だなーと思った時の佐倉綾音率の高さ

・モバイルオーダーで品切れになってたからもうないかと思ったら数が少ないから品切れにしてるけど実際はあるとのことで無事カービィをゲットした

・かばんに入ってるのかわいすぎて

・かわいいからずっとテーブルの上に置いてる

・恋人と夜にチャリで中華食べに行った

・恋人がチャリに後ろカゴをつけてくれて、立派なママチャリに

・スイカゲームの対戦モード、相手の邪魔するやつ鬼楽しい

・一汁三菜ができなくて一汁二菜かゼロ汁三菜になる

・自転車って空気はタダだし駐輪場は2〜3時間無料だし、凄すぎる

・通行人の行列だ〜なんだろ〜の視線を浴びながら買った大創業祭で安くなっていた銀だこ

・薄皮パン祭りじゃ!!!

・恋人、魚の骨を取るのが苦手らしく(というか小骨が喉に刺さるのがいやでどんなに小さい骨もすべて取り除いているせいで)食べるのに40分くらいかかってて母性本能くすぐられた

・あたしンち観て爆笑してる恋人、良い

・いただいたミニコチョウランがかわいい💫

・絵を観に行ったあとのカメラロールは良い。

・半年以上ぶりに新宿に行っておのぼりさんになってしまった

・すべての取り外せる箇所に対して「取り外せるってことは掃除しなきゃいけないってことじゃん」と思う 掃除ができる嬉しさと面倒くささが同時に来る

・再びの薄皮パン祭り

・自炊をはじめて、野菜(のカットされた姿)をかわいいと思うようになった

・ジェラート日和💫

・ホワイトデー💝

・一緒に暮らす前、私がお願いしたら本当にいつでも何でも「いいよ」って言ってくれてたけど、一緒に暮らしはじめたら意外と気分があるんだということを知って(それでも全然やってくれてる方だけど)、一緒に暮らさないと分からないことってたくさんあるなって思う

・アイラブ王将❤️

・なんでもない日におしゃれイタリアンに……

・昨日の嘘みたいな雲

・いただきものスイーツまとめ

最後までお読みいただきありがとうございます。いいなと思ったらサポートしていただけるととても励みになります(記事の下にリンクがあります)。スキ、シェアだけでも嬉しいです!よろしくお願いします……!

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?