自分と世界と出会う場所

⭐︎ぐみは 今年度 子ども3人 スタッフ2人の 5人ではじまりました

子ども同士の大きな集団に入る前に必要な

自分の身体を感じ、
自分の身体を取り巻く世界との出会いを体験し
自分以外の他者との関係をつくりはじめること

新しく入園してきた彼らがこれらのことを獲得していく為に
⭐︎ぐみでは マンツーマンに近い形で大人が手助けしていきます

自分の身体は居心地がいいな
自分の周りの世界は居心地がいいな
安心して世界と関わっていきたいな

彼らがそう思える環境づくりと治療教育に努めていきます

笑顔溢れる毎日になりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?