見出し画像

スーツケース1つ分

本当は、スーツケース一つ分の荷物で生きていきたい。
どの口が言う、と口を掴まれそうだ。
でも憧れなのだから、仕方がない。

さあ、何を詰めるか考えたい。
私の大事な荷物は何なのか?😮

まず写真。アルバム1冊で足りるかもしれない。
最終的には10枚くらいしかないのではないか?

服?
靴?
アクセサリー。
帽子?
カバン?
器を少々。
母の焼いた小ぶりの壺とカップ。
買った絵。
本数冊。
PC。
メガネ。

大事じゃないけど、使ってるダンベル。😮

こんなもんなのか。😨

ちょ、待てよ!と言う気分。

近いうちに、服に、帽子、靴、カバン、本、器の選手権を開催しよう。
どれが大事で、おとっときなのか。
写真もね。

その次は、ワンルームで暮らす選手権やろう!
2LDKで暮らす選手権でもいいけど。笑








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?