見出し画像

遠回りをした

お久しぶりです。

もう年末。
あっという間に新年だ。😮

今年は大冒険をした。
めちゃくちゃだった。

長いこと勤めた仕事を辞め、
ロングバケーションから、
真っ青になって就職活動。

運よく仕事が見つかり、クビをつなぐも、
来年度のことはまだ分からない。
未だ大冒険中です。😮

切ってきた人間関係を繋ぎ直し、
想像の向こう側を行く現実。
新しい世界との出会い。

自分のダメさが分かり、
見ないようにしてきた現実にも薄目を開けてみる、
フルスイングの一年だった。

やる気のなさは疲れという答えも出て、
今日はお昼寝もした。

これからは楽しんで生きていきたい。
嫌々やったり、歯を食いしばるガンバリや、苦行はやめる。

やりたいことやユメや、
ワクワクすることに向かっていきたい。
やってることは一緒でも、マインドを変える。
何度もジブンに言っておこうと思う。

これからも眠れない晩はいくつもあるだろう。
朝が来るって素晴らしい。
朝と青空に、何度も元気をもらいました。

Merry Christmas! &よいお年を。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?