見出し画像

私とは

自分とは?
問いかけてみても
答えは多分でない

自分とは
誰かと一緒にいるから
出来上がる

一人なら
「私」しかいないから
「私」でしかない

この体は
多分入れ物

誰かが
「私」という意識したものを
放り込むためのもの

誰かがみてる「私」と
私がみてる「私」は違う

私がいる場所で
「私」は変わる

たくさんの人と知り合えば
「私」はたくさん出来上がる

私は「自分」を知りたい
私は「自分」を作る

「こうなりたい!」と強く願いながら
私を作り上げていくのかもしれない


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?