見出し画像

アニバーサリー

今は昔の物語

出会った時は
緩やかな風が吹き

色めくものなどなかった

緩やかな風は
会うたび
熱を帯び始め

風と熱が
絡み合い

いつしか
それが恋になった

あれから
年月を超えて

荒波超えて
緩やかな風が
背中を押した

今や昔の物語

出会った時の
穏やかな風が熱を帯び
ゆっくりゆっくり
熱いけれど
穏やかな温度になっていき
二人を温めて
冷めない温度になっていった

ゆるゆるゆらり
寄り添って
見つめる先には
何があるかな

変わる季節
変わる世の中

これからも二人
手を取り合って
荒波こえていきませう

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?