見出し画像

BIGMAMA-𝐓𝐨𝐤𝐲𝐨 𝐄𝐦𝐨𝐭𝐢𝐨𝐧𝐚𝐥 𝐆𝐚𝐤𝐮𝐞𝐧- ツアーfinal🎓

ツアー初日から、早1ヶ月。
来てしまった、ツアーファイナル。
毎日アルバムを聴いて、気持ちを高めてきた()


歌詞覚えるのが苦手だが、
あやふやな歌詞も、
“なんとなく歌える”にまでになった

家で歌ってると、
BIGMAMA好きな彼氏から、

ここちがう
歌詞くらいおぼえて〜

って言われるけど、
それでいいし、
それくらいの感覚で音楽を楽しむのが私の楽しみ方。笑


(自分でもちゃんと歌詞覚えたいけど、流れでいつも聴いてるから覚えられてないだけ)


それは置いておき、

ツアーファイナルのお話へ。



最高で、心躍る音楽を作ってくれてありがとう


っていうのが感想です。



ほんとライブ前からバスたんの写真撮ったり、スタジャン着たりとライブ以外の楽しむ時間を作ってくれて、いい思い出というか、記憶に残る日だった。



バスたんとわたし




名古屋、大阪の時は、スタジャン着て、バスたんと写真撮ってるのをTwitterで見てたから、

それができなくて残念だったけど、
(会場近くにバスたんを置けない関係で)
バスたん撮影会できてよかった🥹






スタバのコーヒーとドーナツ食べ、
一息ついてから、☕️🍩



ライブ前にスタジャンを着て写真撮るミッションがあったので、足早に会場へ。



歴史がめちゃくちゃ好きで、
どうしても歴史のスタジャンを着たくて、
空き待ちをした

試着として、
帰宅部を着たが、

『めちゃくちゃおおきいwwwww』


手一つ分くらい長い袖
お尻をかくす大きさでした😂


でも、可愛いの🥹


そうこうしてるうちに
歴史が空いて、試着!

おお意外といいかも


エモジャン


青春風
肩組みピース



色もいい、
大きさもいい、


一点もの、

高価な服とかアクセサリーとか全く興味ないが、
これは思いと想いが詰まってる作品であり、
一生の宝物にしたい。。なんてね







何回も言うが、ライブは最高だし

青春✖️エモで作られた作品に惹かれました



最前 英人さん側で見た景色
📖
💐


追試は仕事で行けそうに無い、
留年は日帰り名古屋するか、迷う



母の日は確定で行く。



完成された作品は、
さらにどんなものに仕上がるのか、


すごく楽しみにしてます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?