見出し画像

BIGMAMA バケツナイト🪣

FC限定バケツナイトに行ってきた。
カオスなんだろうなと思い、興味本位で購入したチケット。

まあ、カオスよね、、良い意味で笑


Bucket Banquet Bis

Bucket Banquet 真緒"バケ美"

Bucket Banquet 政"ゴールデンボーイ"

Bucket Banquet カッキー

Bucket Banquet デットヒート"プロフェッサー”

自己紹介もちゃんとバケツ。

みんな手にマイク持って喋るし、喋る度合いがすごいのよ(誰)想像の5倍くらい喋ってた気がする

バケツトーク!!!の中で、
(事前に質問できるQRコードを配られた)
『バケツの製作はどれくらいかかったか』みたいな質問があり、
『安井のプロフェッショナルで、1つ作るのに1ヶ月(試行錯誤あり)』

え〜〜〜!!!!だった

想像してたバケツは、バケツにただ黒い目を描いただけ、もしくは目のところをくり抜いただけなのかなと思ってたけど、めちゃくちゃ凝ってたバケツだったもん。そりゃ、そうだよね。
1つ作ったあとは、1日あれば作れたらしい。

プロ根性。笑

それから、売ったらいくら??のお金の話になって、
金井『5万くらい?』
会場『高い!』
金井『だって、安井が1日かけて、あなたのバケツを作ってくれるんだよ????』
会場『言い値で!!!!』

……笑


1番印象に残ってるトークはここかな笑

2部も行った彼氏から、
『新曲、ビスたんがラララ〜♪で歌ったよ』

って言われ、

はあああ???なにそれ、ずるい🥹って思った。

聴きたかったけど、一足早くお家でゆっくりしたかったので、、、笑

アルバムを待ちわびております。




BIGMAMAのライブに去年から行き始めてるけど、やっぱりママファンはあったかいなって思う。

1番好きなバンドは??
って聞かれたら、andropってすぐ答えるけど、

BIGMAMAも好きなバンドになった。


もっっと色んな人に聴いて欲しい、
色んな人の心に刺さって欲しい。

でも、別に万人ウケしろとは思ってない、

みんなに聴く機会を増やせば(対バンとか)
BIGMAMAのこの曲すき、ライブ行ってみようとか、思う人が増えると思う。みんな思ってることだけども。。。

BIGMAMAは、
聴けば聴くほど好きになるバンドです。




最後に、バケツナイト楽しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?