見出し画像

ユニゾン”Ninth Peel”in郡山

旅行もかねて福島まで行ってきた。
まずは宇都宮餃子を求めて宇都宮まで。
開店と同時に並ぶと言う有名なお店へ。

『香蘭』というお店に。
本店のみ揚げ餃子があるということで、揚げ餃子と焼き餃子食べると決めていた。


餃子の店 香蘭

開店15分前に到着すると、既に5組くらいは並んでいて、開店前には10組くらい?は並んでいたと思う。

入店し、メニューをみると、シンプルに、
ライスと餃子とビール🍺

水餃子も美味しそうで、焼きと、揚げと水餃子を注文した。


餃子とライス

私も彼も朝ごはんを抜いたため、
食べ途中に、足りなかったら揚げ追加しようと話していたが、意外とお腹にたまり、満足◎

フゥゥ、美味しかった!




旅の途中でポケふたを集めていて、
写真だけ載せてみる。


うつのみや
うつのみや
こおりやま

ホシガリスのむくむくほっぺがかわいい。🐿️



本題に戻りまして、、

会場

けんしん郡山文化センター!
初めてキタ。

まず、1列目のセンターという席だったため、
よくわからない手汗と、ドキドキ感に襲われていた。(逆に席良すぎても不安が募るんだな)

席に座ると、目の前がステージ!
(もうここで意味わかんない笑)

始まると、

近っっっ!!
表情も指先の細かい動きもよくみえるみえる。、

幸せかっっっ🫶


セトリは省きまして

やってほしかった曲で、やらない曲あったけど、
それでも楽しかった、、!!!


奇跡の1列目

音楽に包まれました。幸



白河ラーメン やまだ

ラ後のラはあっさり系でシメ!

もう、最高の1日でした。


バイバイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?