見出し画像

BIGMAMAを好きになって1年目〜エモジャがお家にきた日〜


タイトルの通り、
BIGMAMAを好きになってまだ1年、




▽BIGMAMAのライブ参戦歴

2022
9/3 TREASURE05X 2022
10/21 BIGMAMA "Hello, My Name Is"
12/16 BIGMAMA Christmas Parade 2022
2023
3/4 BIGMAMA complete水戸
3/18 BIGMAMA  complete埼玉
4/16 BIGMAMA complete 奈良
4/29 アラバキ
6/9バケツナイト
10/28 BIGMAMA Tokyo Emotional Gakuen
11/23  BIGMAMA Tokyo Emotional Gakuen



まだ2年で10回しか見たことないが、
これからも私の人生の楽しみにBIGMAMAを。



迷いに迷った結果、


エモジャを買いました。



エモジャの申し込みはめちゃくちゃ迷った。
ブランド品とか全く興味なくて、
服も着れれば別になんでもいい。
(シンプルであれば)
何万もする洋服はトレンチコートくらいか



もしエモジャを買ったら、
□一生の宝物になる
□ジャケットを着てライブ行ける
(気分もアガる)
□BIGMAMAの宣伝経費になる
(推しに課金しただけじゃなくて、ちゃんとリターンも得られると考えればあり)


申し込むまで
めちゃくちゃ迷い、迷うなら買った方がいい

あとで後悔してもこの機会は戻ってこない


と思って、
とりあえず抽選に申し込んだ。



1/2の確率だったが、、


当選という文字が。



クリスマス頃届くとのことだったので
首を長くして待っていた。🎄🎅



ピンポーン

503



彼氏の申し込んだ分も一緒に届いた。




メッセージカードつき、
ポケットにはあるものが入っていて、
遊び心を添えてくれていた。嬉しい。



開けたのは夜23時頃だったかな
子供心に戻ってしまっていた

 

パジャマなのに羽織ったり、
いいじゃん、似合うとか言い合ったりして
今年のクリスマスはいい思い出でした。



生物と歴史






次のライブは歴史を着て、ライブに行きます。




また来年も日常に楽しみを添えられるような一年になれますように。



この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?