見出し画像

BIGMAMA青春ツアーやるってよ


SCHOOL WARS TOUR



今回のキーワード「青春はエモい」です。 言葉にならない感情を、叫び出したくなるような衝動を、行き場のない気持ちを、BIGMAMA史上、最も青春でエモショーナルなロックに封じ込めている最中です。

BIGMAMA webより


私の中の上半期ブーム、BIGMAMAだった。
completeツアー3公演行き、好き度がぐっっと上がっていた。

スタンプカード


初めは、彼氏が行くから着いてくかなっていう気持ちだったが、行って見ると、あれ聴きたい、これ聴きたい、あのところでは歌ってるけどなんで歌ってくれないんだ😡と言うようになっていた


それから、アラバキ、バケツナイトを経て、


ツアー発表されたら行くしかないじゃん

昔の曲のように、ベース音響いてる重めの曲も好きだが、軽々しいレモネードのような曲も好きだ。


今回のテーマは、青春!




しゅわしゅわ、炭酸のような弾ける曲、
学校の放課後感を思い出す曲、
恋愛のような甘酸っぱい曲、

青春から導かれる想像は楽しい


新しいアルバムを引き連れてのツアー、楽しみです。ハードルをゴリゴリにあげて行きます。






余談ですが、
ポケモンスリープ始めました。


我のヤドン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?