見出し画像

バチェラー4をイッキ見した休日

こんばんは♪


今日は仕事が休みだったので一日中家でゆっくり過ごしてました。


朝起きて着替えて、洗濯して、お花とアイビー🌱の水変えて、テレビ見ながらコーヒー飲んで☕️


っていう、本当に何も特別なことはないけど幸せな時間。


アイビーの水を変えてる時気づいたんですが、

根っこがよく伸びてくるようになりました!!!

画像1


なかなか伸びてこないなーと悩んでいたのですが、この調子でぐんぐん伸びてくれたらいいなと思います^^



今日は家でずーーーっとバチェラー4をアマプラで見てました。

毎話毎話、ドラマがあるので途中で観るのをやめることができず、一気見👀


視聴者として参加女性見て、

この人綺麗だなー✨とか、

この人に頑張って残って欲しいなーとか、

んー、この人はちょっと苦手だなーとか、

いろいろな印象を持ちながら番組を見ています。


毎回思うのが、序盤は割とみんな自分の自信に満ち溢れている発言が多くて、女同士の戦い!みたいなところが怖いなーと思うんだけど、


ローズをもらえず去っていく時の涙や表情をみると、

悔しかったり悲しかったりっていう感情はもちろんあるとしても、

ちょっと肩の力が抜けたような、本来の素顔?が見られたような気がします。


旅に参加してる時は、他の女性に負けないように積極的にアピールしたり、強気な発言をしたり、時にはひんしゅくを買うようなシーンとかもあったりするけど、


最後の姿をみると、このバチェラーに参加して旅を続けるってことは、想像できないくらいすごく精神的にもきついものなんだろうなと思います。


あ、今日ガジュマルが届きました♪

画像2


この可愛らしいフォルムがよくて、ずっと前から気になっていたガジュマル。

やっと部屋にプラスすることができて良かった!

幸福を呼んでくれると言われているみたいなので、幸せになれるようにガジュマルのお世話を大切にしようと思います^^笑


サンスベリアの隣において少しずつ部屋の中にグリーンが増えていくのが嬉しい(^-^)

画像3


植物初心者、がんばります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?