見出し画像

【ウマ娘】無課金、リセマラなしでもAランク到達できて嬉しいという話

アベです。

毎日細々と遊んでいるウマ娘ですが、本日初めてランクAで育成を終えることができました。
課金なし、リセマラなしでもこのランクに到達できてある種感無量です...!

記念すべき初Aランクを飾ったのは ファル子こと、スマートファルコン でした!

↑スキル、およびサポートカードと継承は画像の通りです。
フレンドでスーパークリーク完凸を持っている方がいらっしゃる為、フレンド枠にてありがたく使わせていただきました🙇‍♂️

因子

スピードとパワーを底上げしました。
また、サクラバクシンオーの固有スキル 「優等生xバクシン=大勝利ッ」のヒントLvを継承で上げ、スキルとして覚えさせた形です。

スキル

金スキルの「弧線のプロフェッサー」および「円弧のマエストロ」を確実に入手し、他は逃げスキルを中心に取得していきました。

サポートカード

スピード2枚 パワー2枚 たづなさん1枚、スーパークリーク完凸1枚(フレンド枠)といった編成にしました。


トレーニングのコツ

 とにかくスピードとパワーを重点的に鍛えました。
夏合宿では友情トレーニング発生以外スタミナ、賢さを鍛えた形です。


無課金でもA達成出来た喜びを噛み締めながら、本日は布団に潜ります。
明日からまた頑張ります!


以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?