見出し画像

献血回数が10回超えて記念品をいただいた話

アベです。

先月の話になりますがこの度献血回数が10回を超えまして、記念品をいただきました。


献血会場で4,5種類の中から実際に選ぶのですが、日常的に使えるものがいいかなと思い、国産のお箸を選びました。


大学生の頃から細々と続けてきた献血ですが、身体が健康なうちは可能な限りやっていきたいと感じています。

社会貢献の一環であり且つ献血センターであれば飲料飲み放題、休憩可能、場所によっては漫画類が豊富に揃えられています。
健康であればどなたでもできる献血、是非試してみてはいかがでしょうか!

↑私の献血カード(2021年2月当時)です。
表彰:顕彰 顕10 という表記が追記されているのを見て、少し達成感を感じた次第です。


以上です。

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?