見出し画像

AAA vintage marketに行ってきたよ



昨日、

推し活に終止符がついたので
メルカリにずっと出していても売れないものを
ブックオフに売りにいくと

結構いいお金になったので…
貯めとかなきゃな〜と思いつつ


AAA vintage marketに行ってきました◎
当日に気付き…

夫は仕事、息子と行くとあんまりちゃんと
見れないなあと思いつつ

昨日の軍資金ある!ってことで
行ってまいりました🫡


車に夢中な息子


ほんと見れなかったけど笑
息子は頑張ってくれた〜!


ブタさんの仲間が増えたり…

かわいい♡

糸巻きに刺さってた、ドライフラワー。
糸巻きかわいい…

う〜んかわいいな♡
お気に入りがふえました。


いちばんお気に入りは
フランスのふる〜い作業着!(いちばん高かった)
今洗濯中です。
また、ミリタリーのボーダーロンTも◎

洋服増えたので断捨離しないと💦

たのしい1日でした。

この記事が参加している募集

今日の振り返り