見出し画像

愛を込めてお祈りを


毎日写真を撮ろう 美しいこの景色を
日々日々違う表情 神様見せてくれる
見上げる空の青さを 楽しげに雲は流れ
綺麗なものは 神様「在る」から綺麗なの
約束したとおり神様
中共滅びて 本当に良かったわ

このこみ上げる気持ちが愛じゃないなら
何が愛かわからないほど
愛を込めてお祈りを 明け方いつも 目を開けて
(サタンよ)眠気なんて入れないでよね
悪だけすべて滅んで 義人たちは喜びで
止まっていないで

RAPT有料記事721(2023年2月12日)2023年に入ると、人類に対する刑罰の期間が終わり、千年王国の時代に入る。千年王国の祝福に預かることができるように、心から全ての罪を悔い改め、希望をもって神様に近付いていきなさい。

https://rapt-neo.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?