見出し画像

ひとつ抱きしめて

ご覧頂きありがとうございます。
今夜の替え歌です。🎶

詰め込まれた言葉を繰り返す
サタンを拝んで
嘘だらけ いつも真似ばかり
渇いた人たち
汚れた血の流れる 上にいる人たち
真実に いつも震えながら
はした金 ばらまく

(義人は)大切に信仰を 強く抱きしめて
ぐらついた世の中を 歩き続けよう

肉体しか できぬこと
死ぬには 早すぎる
洗脳まだ 溶けちゃいないから
しばらく ここにいる

大切に信仰を 強く抱きしめて
ぐらついた世の中を 歩き続けよう

大切に信仰を 強く抱きしめて
ぐらついた世の中を 歩き続けよう

〜🎶〜

RAPT有料記事284(2018年6月11日)我々人間がこの世に生まれてきた目的は、霊魂の救いと成長のためだ。

これまで何度も話をしてきました通り、神様が私たち人間をお造りになったのは、私たちの肉体を基盤にして霊魂を救い、成長させるためです。

胎児が母の胎の中で成長してから、一人の人間としてこの世に誕生するように、私たちの霊魂も肉体という胎盤の中で成長してから、一人前の霊魂として永遠に天国で暮らせるようになるのです。

ところが、私たち人間はこのような真の人生の目的を知らされることなく、単に肉体のため、肉体の見栄えをよくするためだけに生きることを余儀なくされています。

サタンに騙されたまま、この肉体のある人生だけが全てだと思って生きています…

 続きは…

https://rapt-neo.com/?p=47936

お読みくださりありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?