見出し画像

ラプトさんに総理大臣になってほしいと願っていましたが…

ラプトブログの記事を読んで、ラプトさんに総理大臣になってほしい〜!と思ってました。YouTubeのコメント欄でもそう書いてる人がいました。


感動したブログ一部抜粋


「何をどう祈ればいいのか、具体的な方法をお教えします。自分の人生も世界の運命も変える鍵がここにあります。」

悪魔というのは、ある意味、我々人間よりも人間の本質を知っていて、どうすれば人間を騙し、悪に誘導できるかを我々以上に熟知しています。

だからこそ、これまで多くの人々が悪魔に倒されてきたわけですが、とりあえず私は若い頃から聖書をたくさん読んで、悪魔の攻撃する手口を熟知していたので、今の今まで騙されることなくやってくることができました。

この一年、このブログに寄せられた攪乱、批判、悪口、嫌がらせ、脅迫コメントやメールは数多(あまた)に上りますが、もし私が悪魔の手口を分かっていなかったら、絶対にここまで来ることはできなかったと思います。

ということで、今日はさらに次元を上げて悪魔を打ち倒す方法をお話しましょう。

先日、お祈りをすると聖霊を受け、その聖霊の力で悪魔に打ち勝つことができるというお話をしましたが、それでは一体、具体的にどんなことを祈ればいいのかとご質問される方が数多くいらっしゃいました。

なので、今日は具体的に何をどう祈ればいいのかについて、ざっと簡単にお話ししたいと思います。

1.自分の心が悪に流されず、より良く変わっていくための祈り。


これが何よりも神様が我々人間に求めている祈りです。心からこのような祈りをする人を神様は喜び、限りなく祝福してくださいます。

悪魔どもは人間が善を行うことを嫌がりますが、神様は人間が善を行うことを喜びます。そこが悪魔と神様の一番の大きな違いです。まあ、言うまでもないことだとは思いますが。

また、自分の心から悪が消え去り、善で満たされるように祈ることが、自分の心を天国に作り替え、自分の人生を幸せにすることにもつながります。

一度、祈りによって心から全ての邪念や苦悩が消えた状態を体験すれば、それがいかに素晴らしく、心地よいものであるかが分かるはずです。

しかし、この世で生活していると、色々と邪念が溢れてくるので、そのときにはまた祈って心を清める、ということを毎日のように繰り返していくわけですね。

ある意味、これが宗教の本質とも言えます。

(中略)

6.この世のための祈り。


このブログを読んでおられる方の多くは、この世を変えたいと思っている方が大半だと思いますので、もう既この世のために祈っておられる方が多いかも知れません。

しかし、ここで問題なのは、あなたの願う通りにこの世の中が変わったとしても、本当にそれが人類にとって幸せであるとは限らないということです。

神様は我々以上に、人類にとっての最善の道を知っています。

なので、仮に悪魔崇拝者を一夜にして滅ぼしてくださいと祈ったとしても、神様がそれを最善と思わなければ、その願いが叶えられることはありません。

なので、この世の中がよりよく変わるように祈るならば、神様が最も最善と思われる方法でこの世を変えて下さいと祈るのがいいと思います。

聖書の中では「神様の御心が成されますように祈りなさい」とありますが、「神様の御心が成される」とはこういうことを意味します。

そして、その「神様の御心」の中には、あなたの願いもすべて含まれています。あなたの願い通りにならなかったとしても、いずれあなたの願いはもっとよい形で実現するでしょう。

全文掲載→https://rapt-neo.com/?p=25977

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日の御言葉でラプトさんが本当に天地を司る権威を与えられているんだと再認識しました。
総理大臣の権威どころではありません。
本当に喜ばしいことです。

この時代に生きて御言葉を聞かないことは、本当にもったいないことです。

お金第一主義ではない人が、ラプトブログに出会えますように。🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?