見出し画像

日記をつけてないと忘れます

ラプトさんが、過去に神様にしていただいたことをたくさんお話ししてくださるのですが、日記をつけていないと忘れてることもあると仰っていました。

忘れて全然感謝が足りませんでした。😣

私はバスに乗ることが多いのですが、昨年、このようなニュースを見て怖くなりました。

最初は「事故を起こしませんように🙏」と恐怖からお祈りしてましたが、「案ずるな」という御言葉があったのでお祈りをせずに💦神様が守ってくださると確信して乗るようになりました。

降車時に運転手さんと守護天使と送られた神様に向ける感じで「ありがとう」と言っています。
あまり「ありがとう」と言って降りる人がいないので(昔はいた気がする)喜ばれている気がしないでも無いです。😊

本当に慣れとは怖いですね。無事故が当たり前だと思ってくるのですから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?