見出し画像

GOD IS LOVE

ラプトさんは、18才でクリスチャンになる前、プリンスのファンだったそうです。(中学時代からでしょうか?)

クリスチャンになられてから、『プリンスは「GOD IS LOVE」と聖句を歌っていたんだ!』と感動されたそうです。

この曲でしょうか?(私は洋楽に疎いので間違えてたら教えてください)
ラストの方のみんなで「GOD is  LOVE」と合唱してるのが、良いですね。
いつかラプトさんの教会でみんなで合唱したいです。✨

7年前の動画。プリンスのお話は18分44秒から

プリンス最後の曲 BIG CITY

本当だ〜。that's it で終わってる〜。

プリンスに影響を受けたラプトさんの創られた曲。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?