見出し画像

公正な裁き

麻生太郎が総理大臣の時、ネトウヨスピリチュアルブログにハマってたのでいい人だと思ってた。😓(家族にどう見ても悪人の顔してるやろと言われても)


麻生太郎も安倍晋三もラプトブログを読んでいたそうだ。

そして、秘密がバラされることを恥じるのではなく、怒り狂ってラプトさんをあの手この手で攻撃してたそうだ。😡

悔い改めのチャンスがあったのに、ますます悪を重ねた結果、裁かれて。。。。


ラプトさんは、イルミナティの滅びを祈るが恨んだことはないと!

怒りはしても、恨むようなことはしないと。「恨み」はサタンへの道。

悔い改めなければ!

私は悪魔崇拝者のことを家族に話してる時に「あんたこそ悪魔みたいな顔になってるよ」と言われた。👿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?