見出し画像

あの素晴らしい愛をもう一度の替え歌


命懸けてと 誓った日から
厳しい 練達 乗り越えてきたのさ
あの時 聖書初め見て 美しいと 
泣いた2人(肉体の私と霊体の私)の
心と心が 今は もう 離れない
この素晴らしい愛を あなたにも
この素晴らしい愛を あなたにも

神様を愛する! 誓った意思は
何にも 変わって いないけれど
あの時 ずっと真実を 追いかけていった
2人(肉体の私と霊体の私)の
心と心が 今は もう 離れない
この素晴らしい愛を あなたにも
この素晴らしい愛を あなたにも

広い荒野に ポツンと いるようで
涙が 知らずに 溢れていたけど
あの時 牧師先生の 御言葉で知った
2人(神様と私)の
心と心が 今は もう 離れない
この素晴らしい愛を あなたにも
この素晴らしい愛を あなたにも

🎵

原曲は、70代以上?の人がよく合唱してたくらい流行っていたイメージがあります。

神様抜きの人間同士の愛はいつかは冷めます。
(冷めなくてもどちらかが先に亡くなります。)

どうすれば永遠に幸せに生きられるのかをRAPTさんが、実体験からブログで伝えてくださっています。

永遠の愛を探している人にオススメします。

RAPT有料記事87(2016年7月23日) 創造主を愛してこそ、真の愛と平和を享受する

この世の人々は皆、愛と平和を待ち望んで生きています。

にもかかわらず、この世のほとんど誰も真の愛と平和を享受できていません。

それはなぜでしょうか。

創造主である神様を愛さず、ただ人間同士で愛し合い、仲良くして平和を創りだそうとしているからです。

人間同士だけで愛しあい、仲良くしあっても絶対に平和を生み出すことはできません…
 

https://rapt-neo.com/?p=39106


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?