見出し画像

直球勝負はまだ早い

いろんな種類(の)犬たち飼って

リズムをとって 先行く人
跳ねた次元に 輝くリーダー
天使らもほら 頬染めたよ
千のサタン ヤキモチ妬く
あなた(RAPTさん)の 清らかさに
何を言って褒め立てれば しっくりくるのだろう?
幸せいっぱい ちょいと浮かれていっぱい
毎日御言葉いいよ!
洗脳の深い人(に)
直球勝負はまだ早い

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

昨日聖書で見たパウロに
あなた(RAPTさん)どこか似ているみたい
ずっと絶えない御言葉なんて ずっと信徒を生かしてるよ
神の言葉にクラクラで めまいを起こしそうさ
何を言って 話し出せば 隣人(は)聞くのだろう
カーブにチェンジアップ
スライダー、フォーク
投げ方色々あるが
洗脳の解けた後
ストレートで伝えたい

幸せいっぱい ちょいと浮かれていっぱい
毎日御言葉いいよ!
洗脳の深い人(に)
直球勝負はまだ早い

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

神様は、神様を信じていない日本人にいきなり御言葉を伝えるのではなく、ラプトさんにこの世の陰謀を解き明かしてもらうことによって、神様の存在をじわじわと感じるようにされたのですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?